ずんださんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/9/17 12:06
    • アシレン外伝☆あしぶろんずの旅 4旅目
    • コメント(2)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • ※不定期更新って言ったもんね、何日開けても犯罪じゃないもんね(蹴※
      ロケラン共の情報をなぜか知っていた酒場のマスター、
      早速ロケラン共をボッコボコにしに行く3人であった、慈悲は無い。とりあえずロケラン共の拠点についた3人、入口によく居る節穴警備員、そいつらが「おい、聞いたか?ショット=ガーンズってとこの拠点に行った仲間たちが全身タイツ脚凶器露出狂変態野郎的なサムシングにナニかされたらしいぜ。(本編第17話参照☆本編は結構長いので全部見てね☆←広告するな)」とか言っているが、気にせずウデナトリウムが爆破するのであった。慈悲は無い。
      すかさずコブシカリウム先生が拠点を燃やすのであった、鬼畜である。そんなことをしていると、怒った拠点のボスが現れたが、あしぶろんず、やはり鬼畜である。一瞬でアシソード的なサムシングで木っ端みじんである。この3人、サドいね。サドすぎるね。そんなこんなで先に進もうとするとロケラン共のボス的な奴が現れたのであったが…?
      第4話「最終回、と、思うじゃん?(デジャヴ)」
      …これで終わりと思った?ねぇねぇ、終わりだと思った?
      残念、これで終わりじゃないのです!
      ということで、適当に3人の特徴的なものを書いてみようかと
      突然思ったずんだ先生が3人の解説をするようです。
      ということでどうぞ。
      「あしぶろんず」性格:鬼畜ドS 好きな物:脚
      年齢:レディーに年齢を聞くなんて失礼ねッ!
      「コブシカリウム」性格:上に同じ。 好きな物:酸素が入っているもの 年齢:495歳。どこかの妹様と同い年らしい←怒られるぞ
      「ウデナトリウム」性格:リア充スレイヤー、そして鬼畜ドS
      好きな物:水 年齢:爆発するたびに生まれ変わる…らしい。詳しくは知らぬ。
      ということで長文ですね、ごめんなさいm(_ _"m)
      ではではまた次回…

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ずんださんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記