レバレントさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/9/29 1:03
- 挑戦5日目
ファミコンジャンプ2
-
- コメント(2)
- 閲覧(29)
-
-
- 今回試食するおやつはこちら、赤城乳業が販売しているシャア専用MSモノアイアイスです
コンビニに何気なく置いてあったから、思わず買っちゃいました
種類はゲルググとズゴックがあったけど、僕はやはりザクですね(笑)
モノアイカメラが苺ソースで、その周辺がコーラシャーベットに覆われてます。そして程よい甘さの苺味カキ氷が絶品……って何でやねん
ゲーム挑戦の報告がもう少しでグルメレポートに終わる所やったわ
数時間の末、カリン様の依頼を無事完了したジャンプワールドの戦士達…。苦労さながら、ようやく念願の『きんとうん』を手に入れる事に成功した。船では侵入不可能な場所を自由に移動が出来る、スペシャルアイテムなのだ。
原作によれば、清らかな心を持つ者にしか乗ることを許されない代物らしいのだが…はたして主人公の両津 勘吉は『きんとうん』に乗れるのか。
「…あ、乗れた。よかった~もし『メンバーを変えて下さい』って表示されたらどうしようかと思ったわ』
移動中は常に仲間の孫 悟空にしがみついているとでも……いや、今はそんな事を想像している場合ではない。逆に捉えると行動範囲が広まった訳なのだから、RPGには欠かせない難所と言えよう。
自分だけにしか解らないメモを頼りに、次の目的地が判明した。
それは……宇宙だ。
「もしかして、ガンダムみたいなジャンプワールド専用MSで艦隊戦を繰り広げるとかっ……」
それは絶対有り得ないでしょう
- 今回試食するおやつはこちら、赤城乳業が販売しているシャア専用MSモノアイアイスです