(*めωぐ*)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/12/13 0:03
- 親バカ日記①
-
- コメント(11)
- 閲覧(236)
-
-
- 私のベイビー達の日記♪
一番上はもう17歳女の子ですが老猫にある症状もまだ出てないくらい元気!未だに隙あれば食卓のご飯狙ってます(*´ω`*)
この子はチワワの真似をして勝手にお手とおかわりを覚えておやつが欲しい時は今も自分からやってきます(天才!呆けてない)愛情込めてファンキーBBAと呼んでますw
13歳男の子は家で一番の癒し系甘えん坊(*´ω`*)未だにヤンチャで隙あれば玄関の観葉植物破壊したり…残った他の子のごはん全部食べるのでおデブです。長生きしてもらう為にダイエットします。私もw
へそ天して満足そうに寝てる所みると癒されます。
3歳女の子はツンツンデレ姫で家に迎えた時から13歳男の子にベッタリ(*´ω`*)
もう夫婦と呼んでます。ベッタリにしておいたので中々人間に甘えるって事がなく…でもブラッシングが好きでちょっと勉強したマッサージをするとやっと心開いてくれました。今では手を見せるだけで走って来てスタンバイする所が可愛い!
7歳男の子のチワワは超焼きもちやきだけどすごく優しい(*´ω`*)本人は若くて可愛い女の子が好きなのにお散歩行くとおじさんにモテモテ…それに調子悪くてお昼寝してる時も必ず一緒に来てくれて安心させてくれます。この時期腕枕して寝るのが超癒し!
でも今元気でもいつお別れになるかわからないので(今までも居なくなってから後悔していたので)課金に使っている分好きな物を買ってあげてもっと側にいてあげたい(*´∀`*)
来年になったらいい出会いがあればもう一匹猫様をお迎えする予定を楽しみにしながら過ごしてます♪
- 私のベイビー達の日記♪