日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/17 19:31
- 絶対延命ツアー 札幌1日目 LIVEレポ①
-
- コメント(1)
- 閲覧(126)
-
-
- 昨日、Zepp札幌にてRADWIMPSのLIVEに参戦してまいりました。
開場は17時からだったが、14時からのグッズ販売のため先乗り。
しかし14時丁度くらいに着いたにも関わらず既にすっごい行列。
おまけに天気は最悪。雨はザーザー、風邪はビュービューでなまらしばれた。俺ってホント雨音子かも…笑
終始凍え死にそうでしたが、途中で1度ツアートラック見えた時だけはテンションブチ上がりましたね笑
で、販売所にたどり着けたのがなんと16時前w…グッズはロゴT白黒1枚づつ、タオル黄色、DADAストラップを購入。
本当はもっと買いたかったんだけど持ち金が…(でも結局今日もまた資金調達してグッズ買ってきますた笑。カオスT白、ロゴT黒ストック用、お守り、イルトコロニーのアンプストラップ。DADAストラップは今日は売り切れ~本当昨日買っといて良かった…)
そしてコンビニのトイレでロゴTに着替えて腹拵えもして臨戦態勢、17時過ぎにバイト終わった彼女と合流しいざ出陣。
これより下はこれから絶対延命に参戦する人で本番まで楽しみにしときたいって人にはネタバレにも成り得る内容なので、該当する方は携帯の戻るボタンを押してもよろしいかと
18時過ぎいよいよLIVEスタート。
開場が暗転して絶体絶命の裏ジャケにもあったSOSのモールス信号を始めとする、独走的なライトアップ。
胸の鼓動が高鳴り続ける中、その瞬間はついに来た。
「明日の希望を持った者だけに絶望があるんだ」
この億万笑者の歌い出しが会場に響いた瞬間、会場からは悲鳴にも似た歓声が沸き上がった。
人生初の洋次郎の生声。それを聞いた瞬間なんて、まさに鳥肌もの以外の何物でもなかった。
CDやLIVE動画で聞いてた以上の迫力で歌声や演奏が生で俺の鼓膜を叩き鳴らす。こんな幸せあっていいんのか。
そしてなんと一曲目では幕は落ちないまま笑
こういういい意味で予想を裏切ってくるとこがまたRADっぽい笑
そして二曲目、彼女が大好きなDUGOUT。
そして…遂に幕落ち!
…ヌオオオオオ本物の洋次郎だああああテラカッケええええええ
うわアアアアア本物の桑ちゃんだあああヤッベええええ
うぐヲヲヲヲヲ本物の多毛田さんやああイケメンすぐるwwwww
ウヒョヒョヒョヒョ本物のサトシかわいいいい笑
続→『リンク:レポ②』
- 昨日、Zepp札幌にてRADWIMPSのLIVEに参戦してまいりました。