レイさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2021/12/31 17:52
- 今年もお世話になりました
-
- コメント(3)
- 閲覧(37)
-
-
- 注射嫌いの私が観念してワクチン接種をした年でした。 『痛いよねー
熱出るよねー。』といろんな人に聞きまくり『痛くないよ!あっという間だから。』に励まされ一回目受けました。
これなら大丈夫!と挑んだ二回目。
これが『ウゲッ!』と声に出そうなくらい痛すぎて、看護師さんに圧迫止血してもらいながら 先生の下手くそと心の中でつぶやきました。
副反応を心配してあたたかく声掛けしてくださった皆様の優しさに私は感激しました。ありがとうございました。
世の中が早く落ち着くといいですね。
マスク無しで外出できた頃がどんなにめぐまれていたか今ならわかります。
つらい思いをなさった方
今も苦しんでる多くの方々
一生懸命頑張っている方々
それからそうでない方々にも
安らげる時が少しでも多くながく訪れますように願っています。
『さいごまで諦めない』と言われたモバ友さんでお医者様でもある師匠のこの言葉はとても力強く頼もしくて私の座右の銘になりました。
今年もお世話になりました。
来年も間違いなくお世話になりますので『面倒くさいなぁ』ときっと思うでしょうが、どうか見捨てないでください。
良いお年をお迎えください
- 注射嫌いの私が観念してワクチン接種をした年でした。 『痛いよねー