お殿△さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/8/10 9:21
- ちゃお
-
- コメント(1)
- 閲覧(18)
-
-
- 『何が俺にとって大事か?
追われた時間の中で
持つ価値観を
足し算と引き算で
常に無い頭で悩んで
考えて出た答えはNO
選んだ道のりは少しslow
けど日々一日の道のりを
地道に歩むことの意味を
君よ今は素直であれ
今を生きる乗り切るため
大切な時間を共に過ごすため
いつの日かまた笑える日まで
大切な人と出会い
マイペースな自分を恨んだりもするけど
見てろ今に現実と真実を
乗り越えまた走り出せる日々を…』
昨日の夜無性にケツメ聞きたくなって、夜に聞くならやっぱケツノ2だわな
なんて思いながらCDをオーディオにイン
そしたらこのフレーズが飛び込んで来て今の自分にシンクロしちゃって、なんだか没頭。
この人達も当時はガムシャラだったんだろうなぁ!なんて思っちゃったりして
俺はケツメの2か3が今のところ傑作かなって思ってる。
4で爆発的なヒットしたけど、どうも今は新しいの買っても満腹中枢満たされちゃったんだか同じようにしか聞こえない。
悲しいし悔しかったりで、けど好きみたいな
人間ひとつの山を乗り越えると、どうしてもそこから見下ろしてしまいがち!
俺も絶対そう
向こうに聳える遙か高い山を忘れて今の自分に酔っちゃうんかね
まぁ俺はまだ高見を望んだことがなくて望めるかもわかんない
けどその途中に今はいて必死にもがいてる。
格好良さも外面より内面に求めるような年にもなってきたしそろそろ油が乗るのでは?
現実は体重は激減傾向でガリってきました
まぁ油の意味が違いますが…。
何はともあれ忙しい真ん中でいろんな誘惑と葛藤にジラされながらも頑張れてるかな
それが俺一人が特別な苦労をしてるわけじゃなくて、万人の方々が絶対その経緯は辿るんだと思う。
だから頑張る!
女はいつ出来るの?
って焦りという背水の中、それでも正面にある仕事というものを直視しながらまた働きます。
日記見てくれた皆様も頑張れ
ではでは
- 『何が俺にとって大事か?