日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/6 17:42
- 海上釣り堀(^_^)v
-
- コメント(1)
- 閲覧(29)
-
-
- 昨日は、いつもの海上釣り堀〔正徳丸〕へ行ってきました!
昨日はかなり渋かった(>o<)
魚さんたちは、ベタ底から、全然浮いてけーへんし、活性も低かった!(>_<)
釣果は、ブリ〔85センチ!推定10キロ以上〕1匹と、モンスター鯛〔65センチ〕1匹と、鯛を4匹だけでした(>_<)
少ね〓(*^^*)
せめて鯛は、10匹以上は釣らんとな〓!!
シマアジも、当たりが小さく、なかなか食いこまず釣れやんだ(>_<)
シマアジも、釣りたかった!‥
最近で一番釣れやんかったわ!!
でも、初体験のブリと、モンスター鯛は、ラッキーやったわ(^_^)v
ブリは、なかなか上がってこやんくて、10分以上格闘!
今日は、腕が筋肉痛なり(^。^;)
道糸8号でハリス7号やで切れる可能性は、少ないけど、リールのパワー不足で時間がかかってしまった!
現在使用しているのは、ダイワの4000番なんやけど、ブリクラスになると、やっぱ5000番が必要やね(^_^;)
次は、春にリベンジへ行かねば!!
画像貼り付けたいんやけど、スマートホンに替えてから、貼り付けられやんくなった!
誰か教えて〓?
- 昨日は、いつもの海上釣り堀〔正徳丸〕へ行ってきました!