アクア●♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/6/16 23:05
- あれこれ つぶやき
-
- コメント(2)
- 閲覧(20)
-
-
- みなさん、こんばんは⌒(o^▽^o)ノ゚
最近、スマホの電波が悪く、ルーターを使って、無線化して、WIFI飛ばして、このサイトにも遊びに来れるようにしたいんですが、私の技術だと、暗号化ができなくてー、断念、今度、再度チャレンジしよー(〃^∇^)o_彡☆
コンバーターかルーター?
間違えてWEPのパスワード、セキュリティ弱く設定したら、消せないですか?
スマホとPC、両方WIFIやろうとしてるんですが、できるかな?セキュリティ低いのなら、できるけど、危ないし、みんな家族いる方、ネットに複数の電子機器繋げる方、どうしてますー?
やっと、パソコンからテレビ見られる(機械を買ったまま放置のやつ)使ってみました。テレビ見られるようになって、良かった。でも録画予約を使うのか難易度高いらしい、手を出さないほうがいいのかな?録画したら、出張先に持っていけるのが魅力的なんですが~。
テレビ、夜中に見たい時のため、ワイヤレスヘッドホン安く買える方法ないですかね?
いろいろ、慣れないことを頑張ったから、熱が出てきてしまいました。えーん、|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
微熱ですが、ボーッとする、月曜から仕事、大丈夫かなぁ?
- みなさん、こんばんは⌒(o^▽^o)ノ゚