黄ぃちゃんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/6/12 18:47
- 騙された(T-T)
-
- コメント(3)
- 閲覧(45)
-
-
- めっちゃムカつく(T-T)だぼー(T-T)
楽しみに待っとったのに(ToT)
もう1週間経つんやけど早いわぁ(^^;先週の今頃は旅行に行く用意しとったのに(^.^)20時過ぎに家出て中国道から名神、北陸道を爆走。磐越道カラ東北道、山形道走って山寺向かってん。ホンマそん時に寒河江で買っとけば良かったのになぁ(´Д`)サクランボまだ早すぎて、お土産に出来そうなん無かったし、パックが小さ過ぎて送る程やナカッタから車の中だけで食べるのだけ買ってんメッチャ美味かった(^O^)次の日米沢は上杉神社に行ってん。城史苑に止めて散策してんなぁ♪ほなそこの土産物屋でサクランボ!買ったよ。4パック!月曜日(10日)の午前中で指定して。慶次の寺も林泉寺も謙信や景勝のお墓も行って会津に行って土曜の晩帰って。月曜の朝土産物屋カラ電話あってエエのが無くて今日良い物入ったから送りますって。見て貰ったのより良い物やから、必ずご満足いただけますって。火曜の午後や言うカラ仕事で居らんカラ今日にしてんけど届いたもん見たら最悪!!痛んどうしカビ生えたんあるし、形もほとんど最悪の二流三流品。どう考えたって7日に荷造りしてそれ出し忘れて、それをそのまま送って来たとしか思えへん!弦は黒すんだんダラケで。ホンマ騙された(T-T)だぼームカつくワァ(T-T)
- めっちゃムカつく(T-T)だぼー(T-T)