紗無夢さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/3/11 22:07
    • 3年
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • 過去の日記見たら、自分、毎年この日は書いてたなって。

      忘れられないあの日からもう3年も経ったんだね。
      私はもうって思ってるけど、被災した方達には「まだ」って思ってる人も多いのかもしれない。

      時の流れってものは無常なもので民放各局はバラエティ番組でしたね。
      私もそれ見ちゃったけど忘れたわけではないし忘れることは出来ない。

      3年経って変わった事、変わらない事。良い事も悪い事もあったけど、私の周りはいい事多かったかな^ ^
      この調子で私にも良い出来事が舞い込んでくればいいな。まず家族が元気で健康になって欲しいです。

      来年のこの日には、より多くの方達に良い事ありますように。明るい未来でありますように。


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

紗無夢さんの
最新日記

紗無夢さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記