恋瑚&琉椅ママさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/12 17:23
- 冷蔵庫きた!
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- 今日、予定通り新しい冷蔵庫がきた!
予定時間内の昼12時40分くらいに業者さんが来て、約10年間がんばってくれた冷蔵庫くんとついにお別れして、新しい冷蔵庫さんが来てくれた!
前の冷蔵庫くんの跡がちょっとついた場所になんとか入って安心(笑)
問題のキッチンの入り口も、ベテランそうなオジサンとお兄さんが頑張って通してくれて、よかった〓(>o<)
奥行きが前のよりあるから食器棚よりだいぶ出てるけど、その分いっぱい入るし(前は381リットル、これは520リットル)、前のに入ってた食材とか調味料とか色々入れ直して、あとは念願の?氷が出来るまで。
使い始めは庫内が冷えるのも結構かかるみたいで、氷も4、5時間しないと出来ないらしいけど(笑)
前のやつが約176〓で、これが約182〓だから、前に立つと威圧感がすごい(笑)
幅は前のやつが60〓、これが65〓だからそんなギリギリってわけじゃないけどなんとか入った感じ(^。^;)
色が、店頭で見たときはもうちょっと明るい白かなと思ったけど、家で見ると照明当たってるところは明るい白って感じだけど照明があんまり当たってないところはグレー?シルバー?みたいにも見えるかな?
真ん中のタッチパネルのところも、店頭で見たときはもうちょっとピカッとしたシルバーっぽかった気がするんだけど、家で見るとグレーっぽく見える(笑)
店は家より照明多くて明るいからかな?
これからこの新しい冷蔵庫さんに頑張ってもらおう!
きれいだから当分は汚さないようにしないと(^。^;)
今から、映画観に行ってる姉ちゃんを母と迎えに行ってくる!
行きも母に送ってもらったんだし、帰りは自分で帰ってきたらいいのに……って感じだけど(笑)
明後日・14日は祝日らしく今日から3連休みたい!
皆さんよい週末を(^-^)
- 今日、予定通り新しい冷蔵庫がきた!