☆にゃろめさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/5/17 14:58
- 天気も晴れ!!心も晴れ♪
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- 今日は天気が良いけど肌寒い(>_<)半袖で出掛けたけど、上に一枚羽織らないと寒いよ((+_+))
薬の副作用かもしれないと不安で、急遽病院に行ってきたよ。
原因かもしれない薬を一つ止めてみましょうとのこと。
原因は他にあるかもしれないので、これからもぅ一軒病院にハシゴだよ(/ー ̄;)
その前に、駅ナカのベーカリーで、遅めのランチ♪
モトモト、珈琲は苦手の私はドーユー訳か退院してから珈琲を飲みたくなるコトが多々ありんす。
生クリーム入カフェオレに惹かれて飲んでみたけど…やっぱりミルクはダメだ!\(>_<)/
私が飲めるコーヒーはブラック加糖(ガムシロ2個)に限るな( ̄∇ ̄*)ゞ
あらためて自分を認識(o^-')b !
- 今日は天気が良いけど肌寒い(>_<)半袖で出掛けたけど、上に一枚羽織らないと寒いよ((+_+))