緋雨さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/5/10 0:47
- 俺も出世したいわ。
-
- コメント(5)
- 閲覧(49)
-
-
- 今日(てか昨日)、西川貴教兄貴主演のミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード~努力しないで出世する方法』を観に行ってきました。
まず出かける前にいきなり眼鏡が壊れました。もうね、意味がわからない。
あれか?前のFCイベントの時もそうだけど俺は大事なイベントの前には何かしらアクシデントが起こる呪いでもかけられてるのか?
両方のレンズが取れ、ワイヤーが切れ(下フレーム無しなので)、フレームが曲がりまくり。
かなりブルーになったのですが、幸いレンズが無事だったので修復作業開始。
見事に修復しました。無駄に手先が器用な俺グッジョブ。
油断するとレンズ取れるんだけどね。
そしてそのあと何を着ても変に見える病が発病し、今日着ていく服に悩みまくり。
悩んだ挙げ句に写真の服を着ていきました。
散々悩んだわりにこの服、さすが俺だ。凹むので、暑いだろとかみんなからの突っ込みは無しで。
因みに汚いのは鏡だから。
一緒に行く姉貴は仕事が終わってから来るので、先に待ち合わせ場所で乗換検索、そしたら開演時間超ギリギリ。
劇場に着いて急いでエスカレーターに乗ったら一気に5階の大ホールに行ったり(目的地は2階の中ホール)色々ありましたが何とか開演数分前に到着。実際は開演時間過ぎてたけどね。
ミュージカル観たのは初めてなんですけど、感想は正直俺の拙い文章じゃ表現できません。とにかく最高でした。
兄貴の歌を生で聴いたのは初めてですけど、上手すぎる、面白すぎる、そしてカッコ良すぎる。
ヒロインの大塚ちひろさんもめちゃくちゃ歌が上手く、とても綺麗でした。
今度歌手デビューするらしいのでちょっと聴いてみたいかも。
そして俺はこの人知らなかったんですけど、入絵加奈子さん。
この人めちゃくちゃ面白い。アドリブとかでも笑わされっぱなしでした。歌も上手い。
ミュージカルは思っていたより長く、休憩含めて3時間以上やっていたと思います。
これを1日2公演とか信じられない。一体どんな体力をしているのか。
そして今回は終わった後にアフタートークショーがありました。これは全公演の中でも数回しかないので超嬉しかったです。
めちゃくちゃ面白かったですしもう最高。
劇場を出た後有名なラーメン店、麺創房無敵屋にて食事。
字数足りないので感想はまたの機会に。
- 今日(てか昨日)、西川貴教兄貴主演のミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード~努力しないで出世する方法』を観に行ってきました。