せつろう♂さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/5/14 20:05
    • 外車オーナーの悲劇
    • コメント(1)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • ついさっき苫小牧で荷物を積んで会社に帰る途中で新千歳空港の横を通ったんだけど、南千歳駅の前で派手に左にに傾いて停まってるレ〇ジ〇ーバーを発見。

      歩道には左のフロントタイヤが転がっていて運転手と同乗者は車の前で立ち尽くしている様子。

      なぜタイヤは外れたんだろうか?

      運転手はなぜ車載工具やジャッキを出してどうにかしないんだ?

      っていうか車載工具がドコにあるかも知らないか!?笑

      車の整備なんてやったこと無いんだろうと容易に推測できるがあんなみっともない姿を見られる外車オーナーにはなりたくないなemojiemoji

      まあ、俺には一生縁の無いものだと思ってるから憧れも執着も無いけどねemoji

      どんなにカッコ良い外車に乗っててもホイールナットの1つも締められないなんてダサいぜ。

      しかも、こんな時間にねemoji


      哀れ、レ〇ジ〇ーバー

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記