†ルヴィド†さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/1 5:27
    • 昨日を振り返り(*^^*)
    • コメント(0)
    • 閲覧(58)
  • "アバター"
    • 夜が明けまたあまり眠れなかったよ(´・ω・`)
      まぁ仕事は昼から夜なんでまだ寝れる(>.<)y-~日曜日は充実したのですがお金使いすぎた(T0T)昼飯の後にいったジェラートある店が間接照明でいい店だったから友達と懐かしい話しとかしてました(*^^*)その後はキングバーガーってバーガー屋に行ったんですがちょっと高いだけあって味は美味だった(^q^)けっこう楽しげに皆で話してたら一人が空気を読めず帰ろかな宣言(´・ω・`)
      別に帰るのはいいんだけど今言うなよみたいな時に言ってきて結局皆で店でる事に(^-^;店でた後どうするのときいたが結局この友人のせいで皆しらけて解散フラグがたつしまつ(笑)時間がまだ早かったから自分は一緒にいた友人とゲーセンに(>.<)y-~
      ローの一番くじのフィギアが景品である店に誘われてやったけど3000ぶちこんでもとれなかったから諦めた(T0T)
      ローはネットだと糞転売屋が上乗せしまくってるからネットでは買う気が失せてます(´・ω・`)その後近くにゲーセンはしごしたらニャル子さんのフィギアあってやってみたらクー子ゲット(*^^*)友達が売ってくれと言うものの言ってた値段が安いから全力でお断りしました(笑)帰り道ファミマによったら一番くじでニャル子あったからやってみたらステッカーと孫の手(´・ω・`)孫の手は硬いだけのただのゴミなんだが背中かいてもプラスチックだから気休めにもならなかった(笑)
      昨日は充実してたけど無駄にくたびれたそんな一日でした(´・ω・`)それでは皆様今日からまたお仕事頑張ってくださいましo(^-^o)(o^-^)o

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

†ルヴィド†さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記