とくと♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/10 18:16
復興セール
-
- コメント(2)
- 閲覧(142)
-
-
- 今日、すごい久々に駅前に買い物に行きました
駅前超久々
とりあえずブラブラウインドーショッピングでもできればなーって。
フォーラスとイービーンズは未だお店が空いてないし、どこのデパートも閉店時間を早めたりしているけど、街中は震災前の元気な姿を結構取り戻しているようでした。
エスパルは復興セールって事でバーゲンやってました。売上の一部を寄附するんだって。
エスパルは私の大好きなmoussyとBLACK by moussyがあるのでちょっとワクワク
BLACKは元々が高いし、見るだけかなと思ったんだけど…
両方全品50~70%オフ
もちろん春物も。
もう私の頭の財布リミッター壊れたよねー
moussyのデニムなんてアウトレットでさえ半額になんかならないしねー。
普通に買えば一万は軽く超えるしねー。
試着も出来たし、デニムとTシャツとカーディガンと春物のニットを買いました
これでも15000円くらい。安すぎるー
いつも服はしまむらなんかで買っちゃう私ですが、デニムはmoussyって決めています。
そこだけは高いの買ってもいい
ってかmoussyがいい。
moussyってギャルのイメージがあると思うけど、デニムの出来はめちゃくちゃいいよ。
「脚綺麗だねー」
って言われたときは必ずmoussyのデニム履いてるとき細く見えるんだよね
そして綺麗に見えるだけじゃなくて、履き心地もすごくいいよしゃがんでも苦しくならない(笑)
絶対オススメmoussyデニム。
そんなこんなで今日は散財しました(笑)
でも超~~~~楽しかった
先日日記のコメントありがとうございました
返せなくてごめんなさい今回は廻ります
- 今日、すごい久々に駅前に買い物に行きました