ドラクラさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/1/8 1:26
    • emoji楽しい新年emoji
    • コメント(2)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • どうも
      毛染めをして髪が軋んだ者です(^O^)

      両親にお年玉を渡すも
      『この間貰ったばかりだろう!貰ったばかりじゃあないか!』
      と半ば父にどやされ、記憶力を疑われそうであったので
      『あれはクリスマスよ』
      と説明致しました。
      『貰ったばかりだ!』
      と頑強に返そうとする父に
      『旅行にでも行ってみたら?』
      と言った途端、イメージが膨らんで行きたくなったのか大人しくなりました(^O^)
      よく見たら席を離れた間にわたくしの鞄に突っ込んであったようです。多分旅行の話の前に入れたことでしょう。
      『あのねぇ…あげられない時にはあげないのですからね?』

      旅行が効いたのか、言葉が効いたのか納めて…というか食卓の上に二人分のお年玉が出しっ放しですことよ…。



      同窓生の彼ですが、ドラたんが『俺もなんも知らないことに気づいて』しまったメールに対して
      『なに知りたい?』
      とだけの返信が割とすぐにあり

      《この人、なんて潔くてカッコイイんだろう…(◎o◎)ボッ》

      と思いました。
      いつか誰かに同じようにされたら、彼と同じ返しをしてみよう…と思いました(^O^パクリ)


      今は
      『好きな様式は?』
      と訊ねている最中です。

      あんなお顔でサラッと…ビザンティン…とか言うたらどうしよう…
      なっかなかエキゾチックではないか―――ッ(≧ε≦)!!

      ああ見えて…ロココ…だったら…
      桁外れの意外性にドッキドキではないか―――ッ(◎∀◎)!!金ピカ――ッ!!

      などといろいろ妄想して興奮している自分がとても変態ぽくて好きです。

      そして『ドラクラ』と名が書かれていると、何とも言えない気持ちになります。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ドラクラさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記