海人KAITOさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/12/15 14:00
天王寺の休日?
-
- コメント(4)
- 閲覧(45)
-
-
- ご無沙汰しています
皆さん、お元気でしょうか?風邪ひいてませんか?
おかげさまで、禁煙生活にも慣れました。
でもまだ、食後はタバコが必ず脳裏を過ぎります
そして、今だにカフェに入ると、知らず知らずに、喫煙席に座ってしまいます(笑)
おいおい、何時までこのテーマを引っ張るの?と言う声が聞こえてきそうですね。
それだけ、私にとっては、大きなテーマでした
話を変えて、今年はなぜか忘年会が多く、多忙な毎日を過ごしています。
今日も、忘年会です。
ほとんどが、仕事絡みの忘年会なんです。
今年は、素晴らしい事も沢山ありましたが、秋以降、世の中の景気の様子は最悪です。
テレビや新聞紙上、酒の席でも、必ず景気の話が出ます。
誰かのマネーゲームの影響を受けるのは、有り難くは無いですね
この間、仕事の合間に少し時間があったので、大阪天王寺の近鉄百貨店に立ち寄りました。
オードリの写真展があったんです。
何時も自分に素直で美しく、そして天真爛漫に生きる女性が描写されていました。
世界の人々は、彼女に魅了されたのでしょうね。 その余生は、多くの貧しい誰かの為に生きたと聞いています。
今の世の中、現実は、ぎすぎすした時代ですが、私達は、そんな今を生きるしかありません。
せめて、一人の時くらい、自分の好きな夢を見たいですね
今年の正月は、オードリの映画を、また観ようと思いました。
ローマの休日なんか、いいですね
- ご無沙汰しています