璃星さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/6/29 14:39
- いろいろありすぎて。
-
- コメント(1)
- 閲覧(16)
-
-
- 義父が亡くなり、葬儀やらでバタバタしたと思えば、今度は私が階段から落ちて、足を痛めたり。
夫が会社を休職しようとしてたら、新たな部へ異動が決まってほっとしてたら、中学の娘が学校へ行きたくないといい始める…。
本当にどうしたら良いのやら。悩みは尽きない。
フリースクールの見学の予約やら、娘の精神科の予約やらを入れたら、咳き込んで行けなくなり。
今日は、娘の日頃の発言に対して話し合いをしても、いつものごとく泣くばかり。
何も喋らなくなり、最終的には発狂したみたいに声をあげて祖母と二階の部屋に行ってしまった。
私も鬱で辛いのに、この状況は…地獄だわ…。
娘は、やはり発達障害がらみなのか?だとしたら、どうしたら。
編入学出来る私立中学も探したが、発達だったら…無理なんだろうか?
あぁ、うまく頭が回らない。
私だって、もう泣きたいよ…。
- 義父が亡くなり、葬儀やらでバタバタしたと思えば、今度は私が階段から落ちて、足を痛めたり。