ハ二エルさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/4/26 21:50
- 知っている人もいるかと思いますが
-
- コメント(11)
- 閲覧(102)
-
-
- 今日は友達と映画を見るはずだったんだけど、鬼のように混んでたので諦めて新宿のジャズバーでひと休みして、寿司屋を二軒ハシゴしました。
…って言ったら聞こえが良いんだけど、本当は初めに入った回転寿司が美味しくなかったから店を変えただけ(´・ω・`)
別場所でオフが催されてたから途中で合流することに
もう5年位の付き合いになるのかなぁ?初めて会うの!
もう会うまでドキドキしてしようがなかったw
カラオケでこれでもかってくらい盛り上がりました。
会ったら印象が変わったって言われたよ!
花魁の大人のお姉さんから可愛いお姉さんに変わったって言われたぞ!可愛い子に可愛いって言われた(。・_・。)えへへ///
ってか大人でもないし花魁っていつの時代だよwって思ったんだけど、私も何となくみんな携帯サイズくらいに小さいと思ってたから、会って身長の高さにびっくりしたしね。
アバターの影響は絶大なり
席運に恵まれなくてだばとは一言も話せなかった…だばの歌声のファンになった!私が歌うとちゃんと聞いてくれるwテラヤサシスw
神崎はガチムチ。お腹にパンチしたかったんだけどねぇ。出来なかった。洋服可愛い!新百合遊びに来たら呼んでよ!
稲はやっぱり想像したとおり明るい元気な子!もっとずっと一緒にいたかった…
くうちゃんは何故あんなに細かい気遣いができるの?しかも歌上手すぎるし!
アリスがバカキャラだとは知らなかったw見てて飽きないw顔超ちっちゃい!細い!目でかい!
綺麗なジャコなんてジャコじゃない。爽やかすぎて笑ったwサイゼの楽しい雰囲気を作ってくれた
あー凄く楽しかった!
みんな可愛くて格好良くて優しくてキラキラしてたよ。
私は全然ダメだぁ…くうちゃんみたいに気遣いできないし、アリスみたいに素直にお喋りできないし、稲みたいに盛り上げられない。
うんうんって話聞くことしか出来なかったよぉ…
次は自重しないでもっと喋りたいな。途中参加だからみんなと打ち解けて話すには時間が足りなかった
恋の話したら恋愛したくなったぞ!
- 今日は友達と映画を見るはずだったんだけど、鬼のように混んでたので諦めて新宿のジャズバーでひと休みして、寿司屋を二軒ハシゴしました。