☆kaduさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/25 14:24
- 結婚式
-
- コメント(7)
- 閲覧(60)
-
-
- 楽しく和やかな結婚式でした。
最後の新郎の父(私の最愛の旦那サマ)の凛々しい姿・素晴らしい挨拶に2度惚れしました。
そして最後の新郎(私の息子)の挨拶は誰もが「感動しました」と感嘆の声をくださいました。 照れますが、少し紹介しますね。
「本日はお忙しい中、私達の為にお集まりいただき本当にありがとうございます。…(中略)お互いに〈お父さん〉〈お母さん〉と呼べる人が増えた、家族が増えたという喜びと、こうして多くの方々に支えられているという幸せと、色々なことを実感して感謝の気持ちでいっぱいです。 中でも今、私が1番感謝しているのは、私にとっても理想の夫婦像を見せてくれていた私の両親です。『よく周りから新婚の時が1番幸せと言われるが、結婚した時も幸せだったけど、今はもっと幸せだよ』と、いつもそう話してくれていました。聞いている方が照れくさいような感じだったのですが、両親を尊敬して憧れています。これから私達も『今が幸せ』と自信を持って言えるような、昨日よりも今日、今日よりも明日の方が、お互いが好きで大切に思えるような、そんな家庭を築いていきたいと思います。目標に向かって、これから2人チカラを合わせて頑張ります…」
会場中の方々の頬を涙がつたいました。
感動の言葉で終宴しました。
- 楽しく和やかな結婚式でした。