愛犬ロシナンテさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/9/17 0:06
    • 昨日さ、久しぶりに同級生と会ったんだ
    • コメント(4)
    • 閲覧(53)
  • "アバター"
    • 駅のホームでバッタリ。しかも元カノ。さらに初カノ。
       
      驚いた。久しぶりに会った事にじゃなく、とても可愛くなってた事に。
       
      彼女とは高校1年の時に付き合ったんだけど、1ヶ月足らずで自然消滅。残り2年間、ずっと彼女を避けて学校生活を過ごしていた。
       
      だから俺は気まずくて仕方なかったんだけど、向こうは気にしてなかったみたい。昔と変わらない笑顔とマイペースな口調で嬉しそうに話しかけてきた。
       
      けど昔話や、こっちに上京してきてからの出来事、近況をお互い話している内に気まずさもどこかに飛んでいった。
       
      ホームで立ち話もなんだね、と彼女が近くの居酒屋へと俺を誘った。
       
      1時間くらい話し込んでいただろうか。いい加減話のネタもそろそろ尽きてきて、お互いの恋愛話へと発展していった。
       
      彼女曰く、つい最近彼氏と別れたばかりだと。遠距離恋愛だったらしいが月日が経つ内に愛情が薄れていったと。いわゆる自然消滅。俺の時と全く同じ。
       
      ぶっちゃけ俺は未練タラタラで彼女と別れた事を後悔していた。出来るならまた付き合いたい、と段々と膨れあがっていく下心を抑えられなかった。酒のせいもあったのだろう。思い切って彼女に自分の心の内を打ち明けた。またやり直したい、と。
       
      すると彼女は二つ返事でOKしてくれた。信じられなかった。酔ってて適当な事を言ってるんじゃないかと。自分で告白しておいて何だが、本当に俺の事を好きなのかと疑った。
       
      俺の疑心を悟ったのか彼女は、じゃあ家来る?と切り出してきた。俺も男だ。断らないはずがない。と居酒屋を後にした。
       
      そして彼女のアパートに行き、お互いシャワーを浴びた。浴室から出ると彼女は一糸纏わぬ姿で俺をってとこで目が覚めた。おはようお前ら

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記