Gメン★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2007/6/21 11:06
    • る・る・るじょんいる。
    • コメント(4)
    • 閲覧(43)
  • "アバター"
    • えー本日は大変おひがらもよく絶好の日記日和というわけなので私、日記をしたためたいと思います。
      最近はですね、何かとイベントがつまってきて忙しい日々を生き急いでいるわけでですね、忙しいうちが華とでもいいましょうかきついんですけどがんばってるしだいでありますemoji
      話は変わりますが近頃はもっぱら練習が終わって朝にジョイフルにいくのが日課になっているんですがあーいう24時間経営のファミレスにはほんといろんな客がいるもんですよ。
      朝定というのがありまして一番から三番まであってそこから選ぶみたいな定食があるんですが、あるおっさんは店にはいるやいなや「一番emoji
      おいおい小学生かと。あるおっさんは店にはいるやいなやドリンクバーを勝手につぎだす。しかもなれたてつき。
      すかさず止めに入る店員。おっさんふりむきざま「三番emoji
      店員は静かに奥に戻っていきます。
      そうなんです。朝定にはドリンクバーがついているんです。なれてるなぁ~・・・だけどそんなに我慢できんぐらい飲みたかったのかemojiもうそこままで常連ぽいのを見ていると席まで決められてるんじゃないかと思いうかつに座れないぐらいです。うそです。好きな異性のタイプはモテけんのいせさんです。うそです

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Gメン★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記