浩志☆ミさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/1 23:11
- 仙台出張~
-
- コメント(0)
- 閲覧(54)
-
-
- お晩です
そして、お久しぶりです~
先週仙台行ってきました。結局、新人賞もらうことができまして、25日「経営方針発表会」で受賞させていただいたわけです。
社長、役員、それと東北6県北海道全店の店長が集まり、総勢120人くらいの中で賞状をもらってスピーチをするためだけにお呼ばれされ、散々緊張させられて帰ってきましたww
仙台空港から街中まで40分間バスに揺られる中で見た景色は本当に心が痛くなる風景。家はなく、信号は故障し、破壊された車はそこらに散らかっており、海からかなり離れたところに漁船が座礁?し、とにかくめちゃくちゃな状況でした。
これは悲惨という言葉だけでは言い表せないくらいひどい景色で、車中配布された弁当を食べる手も無意識に止まってしまいます…。というより食べる気さえ失せました。
ショッキング…。
でも、今回受賞した賞はとても意義のあるものだと思います。俺の所属してる店舗は比較的小さく、札幌や釧路など集客力のある大型店舗に売上金額で勝ったのは過去に例のないことだと店長に言われました。
これが人事部の目につけば、これから新設される北見の新店への異動の可能性も高まると思うけど、頑張るしかない
とりあえず、もらった賞金どう使おうか悩み中
- お晩です