笑師-EMISI-さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/21 5:18
- 【自己満】近況【閲覧注意】
-
- コメント(3)
- 閲覧(45)
-
-
- どうも、僕です。
早速ですが…先日3年間連れ添った彼女と別れました。
すでに知られている方はいらっしゃるかと思われますが、理由としては自分のDVです。
3年間という長い期間の中、彼女には大変我慢を強いてしまいました。
彼女が荷物をまとめて家を出たあと、自分の未熟さと愚かさを痛感する結果となってしまいました。
出ていった直後はまともな状態でなく、食事も喉を通らず、家に帰ることが億劫になり仕事終わりにゲーセンに行き、指をしながら涙でパネルが見えなくなる有り様です。
本当にバカだったと思います。
自分がやっていることが本当に間違っていることに
彼女を心の底から大切にしようと思うまでに
あまりにも時間を掛けすぎました。
あの時怒鳴っていなければ
あの時殴っていなければ
彼女は今も隣にいてくれたのだろうか。
出てくるものは後悔しかなかったです。
そんな中、まぁ母に言われた言葉ですが…彼女は自分に自分がやっていることの愚かさを教えてもらったのだと思います。
本当に辛いです。
まさかこんなことになるなんて思ってませんでした、完全に自惚れです。
ただ、本当に大切なことを教えてもらいました。
今まで長い時間、色んなことを一緒にしたし、色んなものをもらいました。
今でも本当に大好きです。
oh...( ;ω;)
とりあえず、彼女に教えてもらったことを胸に刻んで、自分がやりたいことを探そうと思います。
仕事でもいいし、趣味でもいいし、今までやったことがなかったことを色々チャレンジしようかなとか思ってます。
恋愛は……もういいかな。
まぁ、やっと少しは前を向けるようになりました。
長文駄文乱文、最後まで目を通していただきありがとうございました。
こんな自分ですが、これからの人生必死こいて生きていこうと思ってます。
人としてだいぶ終わっちゃいますが、よろしければ今後もお付き合いいただけますと幸いですm(__)m
さて、なんか変な空気になっちゃってるのでここで一曲聞いてください。
元気でやってるのかい?/イルメリ
□□□□
□□□□
□□□□
◆□□□
↑
ここからスタート
今まで本当にありがとうございました。
- どうも、僕です。