夜桜さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/8/8 8:20
- 色々あるな
-
- コメント(1)
- 閲覧(51)
-
-
- ほんま色々あるわ-w
俺の人生上がり下がりハンパネェ-w
普通じゃない環境が俺にとっちゃ当たり前で
なにか起きないのがおかしい感じ-w
きっと試練なんやろな?
今回は手術するみたいだけど、しなきゃ半年。
次回はたぶんしないと思われる。本人の意見を尊重していいと俺は思ってる。
最後くらい好きなように生き抜いてほしいと思うし、自由で好きなことしてほしいね。
昨日オカンからそんな連絡が来たんだよな。
俺からしたらオジサンが癌が転移して何回も何回も手術に抗がん剤治療してて繰返し、繰返し。
疲れたんやろな本人も!まぁ長くないのは間違いないね。妹からしたら親父だから切ないやろな。
兄貴としてなにをしてやれるんだろ?オジサンに何してあげられるやろ?
数年前俺は孫を抱いてのんびり出来ればそれで幸せで夢だな!って言ってたな。
それだけは叶えてあげれないから何かしら違う形で一応息子は立派になりました!ってとこ見せれればいいな。
よし!休みだし気分変えていってみよー!!!昼に焼き肉行くし-w(*´∇`)ノ
- ほんま色々あるわ-w