モノカさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/5/27 21:51
    • なにかあったときは。
    • コメント(1)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"

    •  なにかあったときはいつもここに書き込んでたなぁなんて、感傷的になってる。
       最近モバゲーを開くことが減った。

       というよりもSNS離れ。

       リアルの友達ばかりが蔓延るSNSで、僕は聞かれたくないことをどこに吐き出せばいいのだろう?
       嫌なことを黙って抱えて、多くを話しすぎた人が「こんなの書いて大丈夫?」と言われたりして、そんなんうんざりじゃん。
       言わせてよ。聞きたくないなら聞くなよ。ブロックしろよ。失せろよあああああああああああ……。


       親友がしにました。

       よく日記を書いている頃、何度も日記に登場した元気で明るくて多才な僕の自慢の友人です。

       人ってなんで自分をころすような決断が出来るんですか?
       とてもイライラしています。
       可哀想じゃなくて、怒りです。

       いつだって周りを笑わしていてお前が、かわいい後輩泣かしてどうすんだよクソ野郎。
       殴らせろ。もう一度だけ僕の前に現れて。殴らせて。抱き締めさせて。引き離したくなるくらい僕を頼って。



       あいつが死んだって世界はなにも変わりません。
       当たり前のように時間は過ぎて、店は開いてて、授業はやってる。休めば単位は落とすし、頼まれた仕事だってなくならない。

       お前がしんだってなにも変わりゃしないけど、生きてりゃなにか変わったかもしんないじゃん。
       本当バカだ。
       こっちもバカだ。後悔ばっかだ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

モノカさんの
最新日記

モノカさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記