-
-
2019/2/15 10:48
masa
おはようございます仕事頑張って下さい
-
-
-
2016/8/17 7:34
○ちっち○♪
オバマちゃんや!おいらんちゃんになったんやな☆うちも何年もしてないけど、久々覗いたらコメあって(^o^)ありがとう♪
-
-
-
2016/5/15 21:30
.:*ЙОД*:.
[あいさつより]花魅チャン、元気かな? 暫く着替えてないしすごく心配してるのに、体と心がついてこなく足を運べなくてごめんね。 沢山の有難うと感謝の気持ちも伝えたかった…。 あたしも原因不明の病気で治療もまだ出来ずボロッボロな毎日だけど、花魅ちゃんのことの方が心配だよ…。 心わいつもそばにいるからね…花魅ちゃんが健康でいる事を願うばかりデス…こんな事しか言えなくてごめんね…どうしてるか心配ですたまらないよ…。
-
-
-
2016/5/2 9:55
.:*ЙОД*:.
暫く何かと久しぶりになってごめんなさい。 日記等にも書いてるんですが、何ヶ月か前から入退院を繰り返し、現在も続いていいて、折角頂いたコメやイイねもお返し出来なくて申し訳ありません。 現状まだ深刻な状態が続いてるので、この状態が続きそうなのでコピペで申し訳ないですが大切なモバ友さんに、お知らせに来ました。 皆サンも体調等崩さないようにして下さいね! 返信わ要りません、いつもいつも心より有難う御座いますm(_ _)m雪。
-
-
-
2016/5/1 8:48
Hime
オハヨ(*^^*)花魁チャン♪今日から5月だね(^^)/あっという間に日々過ぎていくね!(笑)無理してなぁい?大丈夫…カナ? 今月も…というより、これからも花魁チャンとHimeはチョー仲良しだからね!( v^-゜)♪ ダァイスキな花魁チャン~\(^o^)/ヨロヨロ♪
-