みけりんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/7/12 22:36
    • のむすけ、ラッキーやな(* ̄∇ ̄*)
    • コメント(1)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • 久々に日記書いてカープかよって、ほんともう、すんません。もう今まで色々でしたからね、まだ安心しとりませんよー。いつやらかすか。安心してないけど、CSはホームでだから、どーやってチケットとろうか。。。

      なんか書いてたら、アホみたいに語ってるんで、恥ずかしくて以下カット。

      元気なようで暑いの苦手ゆーか、湿気がとにかく苦手な私には厳しいシーズン。そして今月はこれからお盆まで地獄の激務予定。そんな中でも、やっぱり力をくれるのは回りの人たちとカープです。自分だけバテるわけにはいきません。

      うまく手を抜きながら(笑)乗りきります。

      これから広島市は豪雨みたいですね。心配です。ここもやがてくるんかなー。

      カープがえらい勝つけぇ、こんな雨が少ないとこでも今年はやたら降るじゃん。

      とゆーことで、皆様、ご自愛くださいね。
      私も頑張るけん!





コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

みけりんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記