かんだゆうさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/6/9 21:10
- ミウラ
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
- 勤務先の三○(派遣)がついに直接パワハラをしてきた!今まで向こうが2年間ずっと私に嫌がらせしてきてたくせに、
『何か文句があるのかよ!お前のハンドが邪魔だからどかしたんだろ!今までのお前の2年間の事(奴にしたら私からの嫌がらせらしい)を全部(上司に)話すぞ!!』
と仕事中に怒鳴ってきた。
さも自分は私に何も加害していなくて、私から嫌がらせされてる設定の口調。
それに、お前にお前呼ばわりされる筋合い無いわ!社会人としての常識ないなぁ
それで脅迫してるつもりかね~。
私の事話すって事は、自分の事も言われるってことだよ?
それに直接脅しかければ私がおとなしくなると思ってるのかね?
自分の身を保身したかったら、マジで私より先に私の話した方がいいよ?
何話すのか知らないけど、
どうぞどうぞご自由に?(笑)
…何度もフォークリフトで私をひこうとしたくせに
言えるものなら遠慮なくどうぞ(笑)
- 勤務先の三○(派遣)がついに直接パワハラをしてきた!今まで向こうが2年間ずっと私に嫌がらせしてきてたくせに、