がてぃあさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/8/4 19:21
    • 桑名~四日市
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • 東海道アタック19回目は桑名~四日市の約16kmでしたが、前回の続きの蟹江から桑名13kmを加えた約30kmでした。

      前回よりは暑くなかった気がするけども、やっぱりメッチャ暑くて日焼けは凄いしバテバテだし、コンタクトの調子が悪くて目が痛いしでキツい行程になりました。

      今回、初っ端に素敵な出来事がありました。
      というのは、蟹江から桑名に向かう国道1号線を走ってる時に、道端の田んぼから水鳥が鳴き声とともな飛び出してきて私の目の前に舞い降りました。で、鳴き声とともに飛び去ったのですが、1枚の羽を落として行った訳です。これは吉兆に違いないと思い、その羽をお守りとして持っていく事にして、無事に本日の行程を終えました。

      四日市はお祭りの日だったので浴衣姿の大和撫子達を沢山見れて目の保養になりました。

      東海道アタックもいよいよ三重県に入りました。
      なんとか今年中に京都まで行けそうな雰囲気です。

      今回はきしめん食べて帰路につきましたが、帰りの新幹線の車窓から花火が見れました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記