GA(C)さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/5 12:46
    • グッタリ連休
    • コメント(2)
    • 閲覧(110)
  • "アバター"
    • 今年はと言うか、今年もGWは北海道にある実家へと帰省してまいりました|*゜Д゜)ノ
      奇跡の9連休を与えられたため、4月29日から帰ってきましたよー。


      こちらに帰って分かったのが、道外に就職した奴は皆帰ってきてないこと。
      そして、北海道の奴は農家が多くてシーズン的に忙しかったり、結婚してしまったことで遊びに誘えないということ(笑)
      考えてみると地方就職の友人に既婚者が多いな。

      そんな理由で家にいることがおおかったのですが、その中で外出した時のことを書きます。

      05/01(火)
      高校時代の部活の顧問に頼み、暇潰しに映画館にレイトショーを観に連れてきてもらった。
      特に何が見たいともなかったため、先生の見たがってたテルマエロマエを見る。
      半分はギャグ要素だった。そして、裸のシーンが多い(笑)
      なかなか、着地点の見えない映画だったが、それなりに面白かった。

      05/02(水)
      一人で札幌に行った。
      弟が札幌行くなら連絡してと母に言ってたというからメールしてみた。返事がない。
      あの野郎、就活してないから怒られると思って逃げてやがるな(#゜Д゜)

      貧乏学生といると金がかかるので別にいいけど。

      この日はバッグ購入し、水曜日はメンズデーで映画館が1000円って書いてたから、また映画を見た。
      タイタンの逆襲って映画が、帰りの電車の時間にピッタリだから見ることにした。続編物で、映像が凄かったです(・ω・)

      05/03-04 (木)と(金)
      母の仕事が休みとのことで温泉に付き合うことになっていた。
      行き先は比羅夫の昆布温泉。

      高速は使わず、4時間ほどかけたドライブの旅。
      途中仁木町にある「きのこ王国」にやってきた。なんでもかんでもキノコの入った料理や土産が楽しめる場所だ。
      きのこ汁ときのこフランクを食べ、マヨネーズみたいなプリンを吸った。

      旅館の甘露の森に到着。
      見た目は綺麗だし、料理もそれなりに美味しいのだが、露天風呂が小さいのが難点だった(-ω-;)

      フィットネスジムが併設されており、無料で器具が使えるらしいので、ランニングマシンにて一時間ほど走った。まだ足が痛い(´・ω・`)

      次の日、小樽に寄ってかま栄のかまぼこを買い、岩見沢にて少し早めの母の日をヤマダ電機で買って帰宅した。

      あぁ、ちなみに画像はマヨネーズみたいなプリンとかまぼこの製造過程だ。


      あと北海道の残り時間も今日だけ………雨だし予定はないのでグッタリしてます(´・ωゞ)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

GA(C)さんの
最新日記

GA(C)さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記