てつ兄さんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/3/19 8:35
    • あああ…
    • コメント(2)
    • 閲覧(32)
  • "アバター"
    • 瞬く間に誕生日を過ぎてしまい、40歳の大台になってしまいました(;・ω・)みなさんこれからもよろしくお願いします。モバゲーは自分と違う地域や境遇や世代の人と気軽に意見交換などできるのがインスピレーションや勉強になるので始めて、最初は何だったか…ピューと吹くジャガーかなんかのサークルに入ってバカな話ばかりしてたのと、レジェンドカードてゲームをしてました。ゲームの方は争奪戦とかいう名目での悪質な課金の酷さを目の当たりにしたので辞めました。今はおさわり程度にスカイロックをしてるくらいです。嫁と連れ添って早くも1年になります。ワープしたかのような時間の感覚です。付き合って5ヶ月と言う、”疾風のウォルフ“ことミッターマイヤー提督も真っ青の速攻ぶりでの結婚でした。(銀河英雄伝説というのがあってだな…)
      まことに不思議な感覚です。
      後から聞いてみたら、嫁の理想のタイプは大谷昇平君とのことΣ(-∀-;)ちょ…俺と似ても似つかねぇじゃねぇか…と思ったんだけれど、(私は背がけして高くないしイケメン…ではないですねぇ…(ま、メガネとったら松山ケンイチ君に似てるとは言われますが→(タワゴトです(笑)その他にも沢山の要因があるらしく、嫁は車を使って職場に行くのですが基本運転は嫌いだそうで、5ヶ月の間あちこち車で色々連れていったことも良かったようです。また、食事にもよく行ったのですが今まで一人で食べ歩きをした際に独りでは敷居が高いとか、ここは独りでは食べにくいなぁ…と感じて行ってない店を巡ったのでそれが良かった事、さらに嫁は実家でシーズーを飼ってるのですがそれがたちまち私になついたのも要因だったそうです。今、手元に手帳があります。これは新婚旅行で色々現地でメモしたもので読み返すとなかなか色々書いてあるので良い機会なので読み直してこちらで載せてみようかと考えてます。行き先はドイツとオーストリアでした。なぜその国に決めたのかと聞かれると、また話せば長いことになるので、改めてお話しします。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

てつ兄さんさんの
最新日記

てつ兄さんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記