北村たびまるさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2024/9/19 10:35
- 日記6月から書いてなかったらしい
-
- コメント(0)
- 閲覧(14)
-
-
- から書いてみます。
みなさんお久しぶりです、元気にしてましたか?
私は転職活動やらあれこれで精神が瀕死状態でしたが今は元気です。
いざ地元を離れる決意をしたら両親、兄、飼い犬、友達、26年間生きた街から離れるのが寂しくなりました。
まあ離れると言っても一年はまだ地元に居ると思うけど。
イベントの値上げすることはこちら側としては元気を貰っている立場なのでいくら値上げしていただいても構いませんが、宿代が洒落にならないぐらい高騰してきてたかがシャワーを浴びて寝るだけで数時間ぐらいしかいない場所に1万以上もかけてられないですよ!!!かといってネカフェは学生の頃行った時隣でシコってる男の声が聞こえたトラウマがあるので絶対もう泊まりたくないけど。
あ、上京したら仕事帰りに日高屋行きたいしメルヘン(サンドイッチ屋さん)行きたい
だから私は地元を捨て旅立ちます(イベントのため)
家事全般は人並みにできるけど掃除だけ苦手だからワンルームにしようかなー。
また役所ハロワ行くの怖いけどがんばり桝太一!
たびまる先生の次回作にご期待ください!では
- から書いてみます。