北村たびまるさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2024/5/3 16:10
    • 暑さにやられて脳が溶けました
    • コメント(0)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • やっほー元気ー?今日も暑いねーちゃんと小まめに水分取ろうね。
      日記書くの楽しいね、楽しくなってきちゃった。ぴちぴちに若い98lineの小娘なのに令和にもなってモバゲイの日記書いてるの私以外いますかって居ねーか。はは
      気分はゼロ年代のJKです!将来はNANAの幸子みたいな女の子みたいになりたい!ポスカで落書きしたスクバ持って学校行ってま~す!今クラスで恋空とか下妻物語が流行ってます!ビューラーをライターであぶってまつげあげたらまぶた火傷しました!アチアチ!膝上10センチ裾上げたらセンコウに怒られちゃった!だりー!!!!
      なーんてね。モバゲイサ終するまで毎日書きま!す!せん!毎日たくさん黒歴史更新していきましょう!黒歴史があって成長していくんです人って!
      私は明日から旅(まる)に出ます!といっても明後日の副業のためにですけど。
      明日から月曜の夜まで家留守にするけど、なんか適当に置いてる花に一日でも水やりしなかったら枯れちゃうのかな。
      あ、、、かわいい花瓶でしょうこれ!!昔アキバの音アニさんで買いました!おまけにミネラルウォーターが入ってました!そのまま飲んだ!確か300円ぐらいで買った超高級花瓶です!今行っても売ってないからね!残念無念!また来週~~~!!(^O^☆♪

      おわり

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

北村たびまるさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記