アイスマンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/10/26 23:17
    • いっちょやったろか!
    • コメント(0)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • 皆さんこんばんは。ご無沙汰してます。
      近況をご報告します。

      2年前の今頃、会社を設立した話しをしたかと思いますが、正確には「知人の会社立上げに参加した」でした。
      僕は当時出資金0だったのでボス社長とボク従業員の関係で二人でスタートした会社でした。
      しかしよくあることなのでしょうかケンカをしまして、今年の3月に退職しました。

      そして4月に資本金30万円、自宅で電話一本からのスタートで個人事業で不動産事務所を創業しました。
      最初の三か月は売上が全然なくて死にそうでしたが、その後は徐々に契約取れてきました。
      当初計画していた程度の仕事量が見えてきたのでこの10月に個人から株式会社へ組織変更しました。

      今はまだ事業としては未熟で予断を許さない状況ですが、自分の好きな仕事を自分の好きなとおり思いっきりやれるので清々しく楽しいです。
      当然サラリーマン時代にはなかったストレスとプレッシャーはありますが、「いっちょやったろか!」と日々過ごしてます。

      これからもしばらくはモバとはこんな距離感だと思いますが、生暖かくお付き合いいただければ嬉しいです。おわり。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

アイスマンさんの
最新日記

アイスマンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記