ドロップさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/10/4 2:28
    • ちょっと寂しい。
    • コメント(1)
    • 閲覧(28)
  • "アバター"
    • 今のお店・・というか職場が新しくopenして1カ月が経ったんだけど、この1カ月の間にはいろいろとあってね?職場のスタッフ(店長以外)のみんなとは、仲がいいし上手く言ってんだけど・・新しくopenしたのはいいのだけど肝心の店長は最初の3日間だけ働いて、あとは私たちに任せっきりなもんだから分からない事だらけなのに教えてくれる人が居ないわ、店長居ないもんだから館内の営業部に何度も怒られ・・挙句の果て目をつけられるようになるわで、上げてはキリがないほど問題だらけで(-_-;)
      しかも・・制服の上下、私服なんだけど決まっていて・・それは別に問題ないんだけど、ただ・・何故か全部自腹なのよ(^_^;)支給じゃないんだよねぇ。案の定、スタッフ全員持ってないから買ったんだけど・・毎日の事だから1枚や2枚じゃ、とてもじゃないけど足りないじゃん?だから買うしかないんだけど、服代ってバカにならないでしょ?もぉーみんな不満タラタラで(-_-;)


      そして・・今日、オープニングスタッフ5名の内、2人が今月一杯・・そして来月にもまた1人が辞めるって事が判明(@_@。・・なんとなく分かっていた事だし、そう長くは続かないだろうとは思ってたんだけど、やっぱりショックな訳で・・。だって辞める人みんな仲がいいし私の癒しだったからさぁ。しかも店長にあなたは辞めないでねって釘さされちゃった(^_^;) んまぁ・・私は最低でも3カ月は我慢しようとは思っているけど・・これからしばらく、シンドイ毎日になりそうでコワいわぁー(;一_一)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ドロップさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記