日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/10/1 0:18
- 飲み会的な何か
-
- コメント(1)
- 閲覧(24)
-
-
- えらく久しぶりな気がした。
最近はバイト、ルームシェア、アパートの家賃等の問題で人と遊んだり話したりしてなかった。
やっぱり話しをしないと本調子に慣れないタイプ何だね、俺。
その日毎にテンションが違う奴は基本的に性格悪いからね。そういう人を見るたびに養成所って言ってもこんなもんか、とか思っていたよ。けど違った。
人が云々とかじゃなく自分で気分盛り上げて自分から変わらなきゃいかんのだった。あいつの言っていたことが分かって来たかもしれない。まぁそれも正確には正しくないかもしれない。
知っていたつもりになっていたけど、やっぱり子供だったんだなぁ俺自身が。
ホントに久しぶりに、追い込まれた状況になって初めて養成所をやめたくないと、続けたいと思ったよ。
と書いてみたくなったので書いた。後悔はしていない。
- えらく久しぶりな気がした。