暁ノ零騎士さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/10/21 20:17
    • なぁおまえ様よ……。
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • 「なんだ?」
      背後からの問い掛けに和也は不機嫌な声でやや鬱陶しげに答えた。するとその声にビクついたいたいけな少女は潤んだ瞳で少年を見つめながらこう続ける。
      「わっち、あれが食べ「くどい「なんでじゃ!「その問いの理由はこう答えてやる!「言ってみよ!「理由1。ついさっきもそうやってせがまれ買ってやった「う、うむ「理由2。それと同様な事を三回やってる「じゃ、じゃが…「理由3。僕の財布は言っちゃなんだがもうすっからかんだ「そ、それは……。」
      ここまで言ってもまだ食い下がるとはコイツは乞食か何かか!?
      そう内心つっこんでから溜め息を漏らす。
      「そんなに食いたいのか?」
      「食いたい。」
      「じゃあ三回廻ってわんってい「わん!」って…。「わん!「早いわ!?」
      僕のツッコミは虚しくこだまするのだった。
      「わおーんっ」

      ^黄昏時の尻尾。第1話完^

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

暁ノ零騎士さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記