コズヘイさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/7/14 21:39
    • まだレベルが足りなかった
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • 2歳の息子と半年の娘を延々一人でみれなかった(^Д^;)

      もぅ旦那の何てこたないメールにイライラしたよね(°⊿°emoji)

      息子にはだいぶ無理させてる感があったり怒る事もしばしば…いつもは甘やかす役の旦那も居ないから私も息子もキツイって事で息子は義母宅へお泊りに行きました。

      風呂あがりに義母と電話してたら『おばーちゃんちいくー』って言い出したし、せっかくだからお願いしちゃいました。
      16日の朝に帰宅予定なので正直ちょっと…かなり楽です。

      義母ありがたしヾ(*T∇T*)

      赤子の時からちょいちょい行ってたせいか一人でお泊りも嫌がらないし、旦那側では初孫ってことでアイドル的存在だから本人も割とうまく立ち回ってる(笑)

      でも迎え行った時とかは私との再開に歓喜してくれるから、それはそれで嬉しいのです・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

      よしっ!明日は娘と共にゆっくりすんぜemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記