てんほー▼さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/5 20:12
- さいちぇん
-
- コメント(1)
- 閲覧(12)
-
-
- 昨日は3時まで飲んで今日朝の9時から休日出勤だったてんほーさん
ふと上司が、
「休日に出勤とか暇なの?家でもできるなら家で仕事したら?」
と威圧感たっぷりの嫌み言われました(笑)
そのあとすぐに用事あるんで先なりますと早々に帰りました
久々にホームセンターに行くかと1人てくてく進むてんほーさん。
べっ別に寂しくないんだからねひとりが好きなだけだもんとエアツンデレを極めるてんほーさん。
そしてついついペットコーナーへ。
子犬と目が会い可愛いなと見ていると子犬くらいのちっさいこが
「この子と帰るこの子がいい」
おいたんのことかい?と声をかけようと思ったのですが、ひょいっと持ち上げられる女の子。
そのまま父親らしき人物に連れらされてしまいました
なんか癒されるなとニタニタしている変態てんほーさん。すると綺麗なお姉さんがてんほーさんの後ろを通り抜けました
すらりと伸びた手足。てんほーさんより高い身長。
モデルみたいだなと見とれているとなんと目があいました。
普通小説やドラマなら恋が始まるのですが、
てんほーさん思わず二度みしました。
続く
- 昨日は3時まで飲んで今日朝の9時から休日出勤だったてんほーさん