宝波さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/10/28 18:28
    • 久々+…
    • コメント(0)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • すごく、久しぶりに日記をつけますemoji
      だいぶ、お腹もポッコリ目立つようになってきて、動くのにもお邪魔になってきている…emoji
      でも、バイトはどんどんつけられるし、それに普通の人よりも多くつけられて、妊婦の方がハードに動いてるって、おかしくない?って思いながら、我慢してるんだよねemoji
      バイトだから、文句は言えないし、emojiが必要だから、働くしかないし、頑張りすぎるとお腹はハルし、自分中にためるから、ストレスになる!!
      たまに、お腹の中の動きを感じなくなったりすると、すげー心配になるし!!
      妊娠中は働かないで、emojiにいるのがいいのかなー?って、感じる時もある…
      でも、太ってるから動いてないとダメダメなんだよなー?
      世の中うまいこといかんなー!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

宝波さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記