しゃもじキラーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/3/13 19:26
    • 一年間
    • コメント(1)
    • 閲覧(27)
  • "アバター"
    • こんばんはemoji久々の日記、しゃもじキラーですemoji


      今現在からちょーど一年前、元妻が子供達を連れて家から出て行きました。

      ちょーど今の時間帯に直接ではなく、自分の母親に事実をきかされました。

      その時はどん底を味わい、生きた心地すら感じられませんでした。

      そして今日、去年と同じく地元でのバスケの大会でした。
      去年の結果は一回戦負けで自身もわずか5得点でした。

      そりゃあメンタルボロボロで不眠のままだったら当然ですよね。

      そして今年の結果というと…





      なんでかな、またもや一回戦負け。そして去年よりも劣る成績でわずか4得点。

      おまけに相手チームに3本のダンクをかまされ、そのうちの1本はアリウープ。極めつけには100点ゲームで惨敗。


      バスケでは以上の通り2年連続酷い結果に終わってますが、あれから一年…

      人間として相当成長しました。
      人を知り、人の恩を知り、感謝し、それにこたえられる自分になりました。


      この一年間、つらい時期を支えて来てくれた自分の今まわりにいるすべてのみなさん、本当にありがとうございます。

      この一年間色々人生を教えられました。
      これから人生をよりよく生きてくためには、苦難の時期の経験を生かして行くことだと思うんですよね。

      自分が変われば出会いが変わる、とはよく言ったものですが、自分が変わらなければきっとまた運命を共にする人と出会っても結局同じ事を繰り返す事になると思います。

      なんでかって?









      元妻はこの一年間の間で誰かと結婚したみたいです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

しゃもじキラーさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記