おにーちやんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/4/8 2:35
- 春ボケ
-
- コメント(3)
- 閲覧(31)
-
-
- 最近は夏よりも春が好きなんじゃないか?って思い始めてる俺です。
最近すっかり暖かくなってきたね。今日なんか気温34度あったらしいよ。嘘だけど。
またまた3連休の内2日を酒にまみれてしまった俺は一人、いつもの公園へ行って来ました。
公園には桜が咲き乱れ、平日にも関わらず家族連れや大学生たちで賑わってました。
まさに烏合の衆。
違うかっ
酒池肉林。
違うか---
そんな中を黒のセットアップで首にタオルを巻いた怪しい男が一人。
男は公園に着くなりおもむろに芝生の上に寝転がり、効果があるのかないのかよく分からないストレッチを始めた。
硬い、硬すぎる。
全然手が爪先に届いてない。
男はストレッチ?を終えるとサイクリングコ-スを走りだした。
一周1570mのコ-スを2周走り終えると、子供達の溜り場「ジャングルジムコ-ナ-」へ単身果敢に乗り込んだ。
そして子供達には人気のない腹筋ベンチに座り、腹筋をちょこっとやって直ぐにウンテイに行った。
飛びついた!懸垂だ!懸垂をやる気だ!
1回、2回、3回…
男は7回だけ懸垂をやると足早に去って行った。
思ったより出来なくて、子供達や親達の目が恥ずかしかったんだろう。
そうしてまたサイクリングコ-スを走りだした。
そんな事を繰り返し3セット目、男はとうとうセットアップの上を脱ぎ捨てた。
きっと普段し慣れない運動や春の日差し、人々の爽やかさが彼の上着を脱がせたんだろう。
そして男はとうとう10キロ走り抜いた。
その顔には春の陽気にも負けない爽やかさに満ち溢れていた。まるで今なら全てを許せるような…。公園内の全員がファミリ-かのような…。
そうして男は一人家路についた。
ちくしょ-上着忘れた
2日前買ったばっかだぞコノヤロ~
- 最近は夏よりも春が好きなんじゃないか?って思い始めてる俺です。