きのりさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/10/2 8:32
- お引っ越し
-
- コメント(2)
- 閲覧(27)
-
-
- リサイクルゴリラ ぷちっこハロウィン編 について:
- 今回は日記の更新早いですね?
私の寮では今度半年に1回の部屋替えがあります。もう次の部屋も発表されました。ちょっと女子寮は人数が多くてはちきれそうなんです・・・。今は部屋が3部屋しかない3階に2連続で、1年間丸々住まわせてもらっていて超幸運だったんですが、さすがに3回目は2階になりました。3階と同じ広さで15部屋あるというぎゅう詰めな2階です。今の3階に比べたらアレだけど、3階が空きすぎてるんで、次の部屋もはじっこで静かだと思うし、ルームメイトも2人とも後輩だったのでまあ文句はないです。同級生と一緒になることもあって、やっぱりそれだったら気を遣うじゃないですか?でも1番かわいそうなのはそんな先輩2人と同室になった1年生ですけどね。2人部屋もあるんですがたいていは3人部屋なのでいい部屋に収まったかなと思います。3年生から1人部屋がもらえる人が出てくるから来年も楽しみです!にしても3階から2階に1番はじっこの部屋なんて引っ越し大変だ~(ノД`)・゜・。
昨日松任谷由美さんが歌ってらっしゃる「真田十勇士」の歌を聴きました。最近よくCMでやってるやつです。昨日は4時間ぶっ続けてテレビをみたので…(←何やってんだ…)いい歌ですね~♪
私の学校では乗船実習というのが2年生で1ヵ月、4年生で5ヵ月、6年生で6ヵ月、計1年あるんです。私も2年生なので今度1ヵ月行きますが…。4年生の先輩が後期から半年の実習に出発しました。ハワイまで行くのかな?私も2年後あります。それで私が憧れて、毎日食堂で見るのを楽しみにしてた先輩も行ってしまうのでちょっとさみしいのですこれから半年見られないなんて…。でも頑張って欲しいですね。
今日隣の席の男の子に「1年の頃からうまくなったね」と言われてちょっとうれしかったイラストを載せておきます。私が昨晩夢にみたパーティーのドレス(?)のデザインなんですよ~(´・ω・`)