インク★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/3/8 16:25
- 釣り、始めます。
-
- コメント(0)
- 閲覧(2)
-
-
- 会社の職場の皆にそそのかされて釣りを始めようと
今日、師匠と共にポイントという釣具屋さんに行ってきました。
釣りは中学生の時以来なんで道具が全然解らんから師匠に選んでもらったらこんなに買わされました( ̄▽ ̄;)
ルアーは竿に書いてる重量範囲内で見た目気にいったやつ買っとけとかいってたんで、ほんと見た目だけで買ったし。(*´ω`*)
釣具って結構金かかるんだなぁ…
まぁ、最低限こんだけあればやれるよ。と言うことで今週末?海にいこうかなぁと。
来週は船で島に行っての釣りらしいのでそっちも参加予定。
ハマるかも?(;・ω・)?
竿:メジャークラフトCRK-902M
リール:シマノULTEGRA2500S
メジャークラフトは安くてもしっかりしていて師匠のお気に入りらしいです。
↑竿とリールについて長々と説明してくれたがいまだあんま理解出来てない自分です。
( ̄▽ ̄;)
さぁ頑張るか。( *・ω・)\/~?
- 会社の職場の皆にそそのかされて釣りを始めようと