柊☆彡+゚さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/17 23:28
- およそ2ヶ月ぶりの日記
-
- コメント(2)
- 閲覧(27)
-
-
- こんばんは。お久し振りです皆様。生きてます。
と言っても最近は悪い癖が出ており、何かと色々な答えのないものについて考えこんでいたこともあり、なかなか僕自身も元気ではありませんでした。
まぁよくあることなので、時間が経てばまた新しいことについて悩むのでしょう。悩めない人間には自分は成り得ないタイプなので。
ところで夏も終わり、厳しい残暑の隙間に少しずつ秋の香り漂い始める今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょう?
最近僕は、夜勤のアルバイト明け、まぁ6時過ぎでしょうか。必ず通る帰り道から壮大に広がる朝の日差しに心を癒されております。
自然とは時に恐くもありますが本来の姿は実に綺麗なもの。
しかし、こういうことに感動し始めるというのはいい事なのでしょうが裏を返せば老けたということですかね^^;
まぁ写真もうpしましたので皆さんも小さな幸せというか癒しを強く感じられるといいですね。季節の変わり目は新しい発見が多々あるので、毎日アンテナ立てて敏感に生きていきます。
では、またの機会に(^ω^)
- こんばんは。お久し振りです皆様。生きてます。