メタ☆パラさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/7 17:08
    • トラウマ2
    • コメント(0)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • トラウマ1より読むべし



      するとね、山本くんツルッツルなの、本来なら密林かジャングルかAmazon.co.jpかってほどに茂ってるであろう場所が見事にツルッツルなの。陰毛全くナッシング。
      中学生の時に陰毛が全く生えてないことを苦に自殺をしかねない勢いだった田村くんという男子がいて、その彼が思い詰めちゃって、ハゲ親父の育毛剤だかなんだか、サクセスみたいなのを陰部に噴射して、「焼け死ぬ」と悶絶してた時に見たようなそんなツルッツルの陰部が意気揚々と存在しとるんですよ。

      僕はソレを見て思いましたね、ああ、山本くんは陰部を剃ったりするのに異常な快楽を覚えるんだ、おそらく女性にそういった無垢な陰部を見せ付けて恥ずかしい気持ちになるのもプレイの一環ですし、こうやって同僚にそれとなく見せ付けるのもプレイの一環なんだと。だって山本くん、こっちみてニヤリと笑っていたもの。

      あんな完全無欠ナイスガイの山本くんがツルッツルチンコを好むなんて、ホント人ってのは分からないもので、「好み」っていうのは人それぞれなんだなあと思ったのです。


      トラウマ3へ続く

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

メタ☆パラさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記