埴輪炎さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/1/31 2:39
    • 誰だ!?俺のチャアーハン食った奴は!!
    • コメント(8)
    • 閲覧(59)
  • "アバター"
    • こんばんわ。
      一昔前に流行っていた何とか教授の脳を鍛える何とかトレーニングで記憶力が上がったハニーです。


      昨日ちょっと過去問見る為に本屋にいきました。

      まぁこれは難しいな~とかエロイな~とか感じながら問題眺めてたんですが、ちょっとトイレに行きたくなったんで入ろうとしたら扉に「トイレご使用の際は店員にお声をお掛下さい。」とか書いてあったもんだから、めんどくせぇ~と感じつつもpureなハニーは近くにいた「若い」姉ちゃんに、「あの~すいません、トイレ使ってもいいですか?」と尋ねましたら、「…え!?……さぁ~いいんじゃないですか。」ってふざけてんのかコイツ的な反応されたんでちょっと腹立って、お前トイレの扉に紙貼ってんの知ってんのか?っと感じつつもトイレで大を済ませて心を落ち着けた後、その「若い」姉ちゃんをよく見てみたら店員じゃなかったって話。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

埴輪炎さんの
最新日記

埴輪炎さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記