月雲さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/3/24 18:04
    • サンプルロル的なもの。
    • コメント(2)
    • 閲覧(358)
  • "アバター"
    • 個人的なイメージが混じってますので閲覧注意。

      文豪ストレイドックスより芥川龍之介








      (人の雑踏の中をただ目的地に向かって歩き出して早数十分というところか、拠点を出るときは厚い雲に覆われていた空模様が段々と青い色を所々垣間見せるようになってきたのを何の感慨も浮かばないいつもの能面としか表現仕様のない表情でチラリ、と見やると足を早め。陽の光は身体に良いと言うがそれは己にとっては当て嵌まらず、その日差しは己の気分を大いに下げてくれる程度の効果しか望めないと心の中で悪態を呟きつつ漸くたどり着いた目的の場所へと足を踏み入れると人の気配の薄い路地裏でこれから己の手により命を摘み取られる予定の人間の元へとゆっくりとした歩幅で歩み。数人の影を見つけると来客予定ではなかった自分の存在にざわめきたち何だ、と凄まれると至極面倒そうに口を開き言葉を発した頃には周囲に赤い液体が飛び散り最早モノでしか無くなった物体がその場に転がったのを確認するとその場を何事もなかったかのように表へと戻り人の喧騒の中へと消えて)

      僕がそれを教えた所で意味はない筈だが。
      ゴホッゴホッ…ち。仕舞いだ。

      ーーーーーーーー

      コメント欄に別キャラ有

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

月雲さんの
最新日記

月雲さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記